読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

図書館の予約待ちってお年寄りが多いのですか? 陸王

図書館の予約待ちってお年寄りが多いのですか? 陸王が図書館で全巻で100人くらい予約されています。 私がいっている図書館は20人くらいで、予約したら20番目になり一人2週間なので10ヶ月くらい待たないといけません。 なので、他の館を見ると、市の1番でかい図書館が60冊などでしたが、移動図書館は二人しか予約していませんでした。 移動図書館は子供の習い事があるところの近くに2週間に一回来ているので、移動図書館をネットで予約しました。 なぜ他の方は移動図書館を使わないのでしょうか? 移動図書館図書館が近所にないところにいろいろいっているようです。 お年寄りが多いから歩いていける距離で予約しているのでしょうか?

移動図書館 これは本来なら図書館を建てたいが、諸般の事情で建てることができない場合に、車で地域を回るものです。 長野県で言えば40万人のいる長野市で、市立図書館は2つしか無く、移動図書館にたよっています。 その市町村立図書館によりますので、移動図書館が無いところも多いです。 長野県飯田市立図書館図書館が3つ分館が17もあります。 私は分館が10館ほどの違う市ですが、陸王を9月に予約してやっとあと7番目になりました。1月には見れそうです。

最近一人暮らしを始めました!正方形の冷蔵庫を使っているのですが、上にオーブンレンジを置こうと思っています。ですが、ちょうど良いサイズのラックや棚がなかなか見つかりません。 正方形 の冷蔵庫にも使えるラックや棚が売っている通販サイト、お店をご存知でしたら紹介してください(>_<)

正方形の冷蔵庫に合わせる事を想定したラックや棚は、ほぼ存在しないと思います。ホームセンターで売っているメタルラックや、汎用のアングルで組み立てると、かなり理想に近いサイズが作れると思います。