インターネットをMicrosoft Edgeを使用しています。

インターネットをMicrosoft Edgeを使用しています。楽天市場にて検索キーワードに文字を入れて検索するとエラーページが必ず最初に表示されてしまいます。 そのページで最新情報に更新するをクリックすると検索結果が表示されます。毎回このような現象になってしまうのですが、何か設定をいじってしまったのでしょうか?詳しい方、解決方法を教えてください。(ヤフーオークション、ヤフーショッピングは問題なく検索できています。)

楽天市場のページの出し方が、ブックマークからではありませんか? ブックマークを消して、新規に作ると直るかもしれません。

一年ほど前にアマゾンで1万円くらいのドクターマーチンを購入しました。普段靴のサイズは27センチを履いているのでUK8を購入したのですが、小さく感じます。 私が普段履いている靴は、スタンスミス27センチとポンプフューリー27.5センチです。 私の足は少し幅が広めなのでポンプフューリーは幅に合わせて買いました。 元々ドクターマーチンは小さめのつくりとなっているのでしょうか?それとも、安いマーチンだから小さいのでしょうか? もし私が履くならどのサイズを選んだ方がよいでしょうか? 詳しい方回答お願いします。

店頭で試し履きすれば即解決する事案なのですが… 残念ながら、ワーク系ブーツとスニーカーサイズは比較対象になりません。 マーチンが小さめの造りであるという意見も少数派かと思います。 これはご自身の足形に起因する感じ方ですから、万人に共通する感想にはなり得ません。足形は十人十色で、同じ人間は基本的に居ませんので。