読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◎(二重丸) 〇(まる) △(三角) ?(ば

◎(二重丸) 〇(まる) △(三角) ✕(ばつ) の四つのハンコを買いたいですが、 100円ショップにはなかなか売っていないみたいで (ダイソー、セリア系列) ネットで検索したら アマゾンで1,500円(+送料)か ボールペンの頭についてるハンコ5本で700円 というものを購入するしかないようなのですが、 100円ショップでそれらしきものを見た方、 情報おしえてください

私が100均ダイソーで見たのは「○」だけでした。 赤インクです。 他は見ませんでした。

質問ですが先ほどツタヤカードを今もっているソフトバンクカードをポイント統合しようとして登録したらヤフーショッピングのポイントが全てなくなりました。そのポイントはどこにあるのですか? 元のヤフーショッピングに戻らないのですか?よろしくお願いいたします

そのポイントは、今まで使っていたソフトバンクカードにあります。 今まで使っていたソフトバンクカードを元のYahoo!IDに登録し直せば、元のYahoo!IDに戻ります。 forty_7680さんに回答