このシャーペンって今も売ってますか?(amazonとか楽天以外で) もし売って

このシャーペンって今も売ってますか?(amazonとか楽天以外で) もし売っているなら、どういうところに売っていますか?近所では見たことがないので...

現在も売られていますが、海外のややマイナーな製品なので通販以外ではなかなか見ません。

2016年6月1日にDC CARDの利用代金明細書が届きました。5月24日作成。16年4月30日にV1という利用者がヤフージャパンで、42、711円の何かを購入したらしいのですが、私には身に覚えがなく 、メールにも購入申し込みや、確認の通知が見当たらず困っています。私が何を買ったのかを忘れているのか、あるいわ誰かに悪用されているのか知りたいので、その明細を教えてもらいたいのです。それともこちらで調べる方法があれば教えてください。 ショッピングサイトの購入履歴などを見てみたのですがわかりません。

※ショッピングサイトの購入履歴に、ないのなら。DC CARDに、問い合わせると、もう少し細かい情報が、得られると思います。お早目にm(__)m。