
ヤフーショッピングでアイコスを買いたいと思います

ヤフーショッピングでアイコスを買いたいと思います。 そこで、郵便局留めにて受け取りたいのですが、配送会社が日本郵便なら局留は可能ですよね?

発送してくれる人が、局留で送ってくれるのなら可能です

フォア面 ファスタークC-1かヴェガジャパンか R:エバンホルツNCT5 F:ヴェガアジア B:ヴェガアジアDF 卓球歴:4年半(大昔3年+直近1年半)、シェーク中陣ドライブ主戦、チキータ苦手 ご推薦頂いたAK47 Blueをメインのコルベルのバック面に貼っており、仲間のペンでファスタークG-1を短時間試し打ちした所、最初は上手く入りませんでしたが、徐々に高い弾道でキレの良いドライブが打て、仰ってた通りそれほど食い込ませ難いラバーではないかもと感じ、次のコルベルのラバー交換時にアジアからG-1にしてみるつもりです。相手回転の影響を比較的受け難いという点も魅力なので。 一方、サブのエバンですが、未だ使い始めて日が浅いこともありますが、回転を掛け切る前に球離れしてしまう感じで、スピードは十分なんですが回転が弱

めの直線的な弾道で、オーバーミスが多い状態です。 【本題】 エバンの様なハードな5枚合板ラケットのフォア面に合わせるなら、ヴェガアジア、ジャパン、ファスタークC-1のうちどれを選ぶべきでしょうか? 重視する点は、ドライブ弧線の高さ(安定性)、ショートサーブの回転量 です。球持ちという点では今のままアジアなのかなと思いますが、私の打ち方では弾道が低くなるのと、短い切れたサーブの容易さではシートが硬めなジャパンかC-1がベターかなと勝手に思ってます。この二つはスポンジ硬度も45度と同じで、割と近いタイプだと想像してますが、「相手回転の影響を受け難い」という部分の差でC-1かな というのが自分なりの分析です。 ジャパン、C-1の両方を一定期間ご使用されていた方よりも、ドライブ弾道の差��

�サーブの切れ、相手回転の影響につきご意見頂ければ嬉しいです。(重量・価格は度外視で) 宜しくお願い致します。

わざわざの御指名を放置で申し訳ないです。 その中であればC-1で良いと思いますよ。 アジアは、食い込みやすく飛び出しやすい64系統のラバーです。 弾道はどうしても直線的になります。 ジャパンでも問題ないでしょうが、硬さを考えるとC-1の方が使いやすく感じるでしょう。 弾道、弧線を考えるのであれば、思いきって、05系のラバーにしてみる、というのも1つの手です。 ヴェガプロ、ラクザ7、ラザント、GFt48などなど。 G-1が問題なくいけそうなら十分に扱えますよ。 もともと、マリエキやエバンなど表面ハード系5枚は、粘着のような硬めで引っ掛けるようなラバーと、非常に相性の良いラケットです。 弧線を高く出したいなら、一度お試しを。