
オランダ旅行の宿泊地について 4泊5日で

オランダ旅行の宿泊地について 4泊5日でアムステルダム(スキポール)IN/OUTで、オランダ内を旅行しようと思います。美術館巡りとショッピングが目的です。 全行程アムステルダムを拠点にし宿泊しようかと思いましたが、周遊に便利な中央駅付近はホテル代がかなり高く(特に土曜)観光地だけに物価も高そうです。 どうせ周遊ならば、もう少し宿代が安い都市でも良いのでは?と検討し直しています。 デン・ハーグがスキポールからも近くて、中央駅近くにホテルがたくさんあるのですが、デン・ハーグから各地への交通の便はいかがでしょうか? ユトレヒトがオランダの中央で至便と聞きますが、デン・ハーグユトレヒト、どちらが交通、宿泊(夜の外食)の面でお勧めでしょうか? 水曜の夜に到着、日曜の夜出発です。

今の所、①全行程アムス、②水木アムス泊、金土デン・ハーグ泊、③全行程デン・ハーグまたはユトレヒト宿泊で考えています。 行きたい場所は、アムステルダム(国立ミュージアムゴッホ美術館)ユトレヒトミッフィーデン・ハーグ(マウリッツ)デルフト(フェルメール、デルフト焼)余裕があればチーズの産地(ゴーダ、エダム)等です。美術館はパスを買い行列に並ばないようにします。 ホテルは3−4星で考えています。 どうぞ良きアドバイスをお願い致します。

セントラルに近く安いエリアは、スローテルダイク駅がお勧めです。 セントラルより、1番線で一駅です。 トラムではなくバスで移動もできます。 何にも無い場所ですが、 静かでいいところですよ。 二人で100ユーロくらいからあります。 セントラル駅周辺の安いホテルは、ねずみがいます。

クレジットカード決済の名義人欄がないのはどうしてですか? 今しがたヤフーショッピングの、とあるショップで買い物しようと思いいざクレジット決済画面に行くと、名義人欄がありませんでし た。 今までAmazon楽天Yahoo!その他で買い物していて名義人の欄がないのは見たことがなく怪しさを覚えて結局買い物しませんでした。 名義人の欄はなくても決済可能なんですか? それともなにか悪用される危険があったりしますか?

名義人の欄はなくても決済可能です。カード決済に最低限必要なのは、カード番号と有効期限です。 名義欄があってもなくても、相手に悪意があれば悪用される可能性はあります。 manatea524booさんに回答