デートでペットショップに行くことについて。

デートでペットショップに行くことについて。 来週好きな人と3回目のデートをします。ショッピングセンターで待ち合わせなのですが、そこで、「一つだけお願いがあるんだけど、一緒にペットショップ見に行ってくれない??ここのショッピングセンターに来ると必ず寄って、いつも子犬を見て癒されるんだ♪」とか言われたら嫌ですか?? 彼は実家で犬を買ってたらしいし、「小学校前時代は、飼育係だったから、毎日うさぎと戯れてた」と言っていたし、前回のデートで行ったお店になぜかアヒルが飼われていて、それに自分から近寄っていったので、恐らく動物は嫌いではないと思います。 理由としては私が大の犬好きだからただ行きたいっていうのもあるし、よくカップルでペットショップにいる人を見て羨ましいなって思��

�のもあります。あと、田舎なので遊ぶ場所がなく時間をもて余してしまうのも怖いので時間稼ぎという意味合いもあります。 お互い20代後半なので、子供っぽいかなと心配です。また、彼は私のことをどう思っているかわからないです。

可愛らしい発想かと思いますよ。きっと、彼も話題が出来て喜ぶと思います。 逆に、自分だけの趣味に付き合わせたりはNGですね。 アニメ、フィギュア、アイドルグッズ、などを想像なさってみて下さい。NGな物が見えて来ると思います。こういう分野でなければ、大丈夫だと思いますよ。 楽しいデートになるといいですね。

60cm水槽で 〈生体〉 トランスルーセントグラスキャット×20(メイン魚) ネオンテトラ×15(色合いが足りなかったら足す) 〈水草グロッソスティグマ グリーンロタラ アマゾンソード アマゾンチドメグサ 〈濾過〉 GEXの上部フィルター(ろ材は生物ろ材) 〈水草関係〉 co2添加無し LEDライトは1日大体5時間から6時間点灯 〈餌〉 ひかりクレスト ミニキャット ひかりクレスト カラシン 〈ソイル〉 JUN プラチナソイルブラックノーマル これで、飼育は可能ですか?それとも過密すぎますかね。 もし、過密過ぎなら水草、生体のどちらの何を減らせば良いか教えてください。 また、この環境だと育たない水草がありましたら教えてください。

多分全ての水草がまともには育たない。 グロッソ、グリーンは当然。 そして多分アマゾンは後ろに植えるのだろうからLEDだと光はまず届かないからこれも無理。 わざわざ餌が2種類?