ユニクロの通販でスウェットプルパーカを買おうと思っています

ユニクロの通販でスウェットプルパーカを買おうと思っています。(一部店舗限定の商品で、35ブラウンというキャメルのようなカラーのものです。) 買いたいと思っている色は在庫がXXL以外品切れ のようです。 普段の服のサイズはXLです。 そこで質問ですが、あえてワンサイズ大きめを購入してゆったりと着るのは変でしょうか? これからの季節的に多少袖が長くてもいいかと思っているのですが、男がオーバーサイズで着るのはどうかと思い、質問しました。 一応、パーカーの上からコートなどを切るつもりはないです。 難しい質問かと思いますが、回答よろしくお願いします。

まったく問題ないですよ。 ジャストサイズがいいというのはあくまでスーツの話。 普段着ではジャストサイズがベストサイズとは限りません。 ましてビッグシルエットが流行している昨今ですから、トップスはあえてワンサイズ上げてゆったりと着こなし、細身のパンツを合わせてYラインを作るのは常套手段です。 キャメルのような明るい膨張色であれば、なおさらビッグシルエットを意識した着こなしはおすすめです。

ナノブロックの部品 最近ディズニー限定販売のキットを購入し、説明書どおりに作成して楽しんでいます。 同じものをまた作りたい場合、またキットを購入すればよいのですが、すでに廃盤で、手に入りにくいものがあります。 部品はナノブロックの通販で購入出来ると聞いたのでのぞいてみました。 ベーシックの色とモノクロのはみましたが、このキットにあるようなミントブルーや、フューシャピンクのような色は販売していないのでしょうか?もし購入できるお店とかありましたら教えていただきたく質問しました。 よろしくお願い致します。

手に入らないと思います。 そのシリーズの限定カラーなのでしょうね。